思いのほか腹筋に効いてきます(^^; - スライヴ エアロビガールで”ながらダイエット”

思いのほか腹筋に効いてきます(^^;

寒い季節。
何かと運動不足になりがちです。

その上、パーティなどが目白押しの季節

おいしい料理にお酒。
夜更かし寝不足でますます動くが億劫になります。


【スライヴ エアロビガール FD-006】がお部屋にあれば
テレビを見ながら、チョコっと乗っかって
リズムにあわせて揺れてるだけ。

上半身を少し後ろへ倒して
足を前へ出して浮かせれば、
思いのほか腹筋に効いてきます。
010.jpg
起き上がる腹筋運動では、
足を誰かに押さえてもらったり、
首をいためたりとつらい思いを
しなければなりませんが、
スライヴ エアロビガールなら
疲れたら足を下ろしたり、
スピードを緩めたりすればいいだけです。

誰にも気兼ねなく、自分のペースでエクササイズできますよ。


スライヴ エアロビガール FD006の購入なら
こちらの通販サイトが便利です。↓↓↓
■□■スライヴ エアロビガール FD006詳細はここをクリック!■□■


√√ PR √√√√√√√√√√√√√√√√√√√√

自分の声を録音し、再生してチェック ワイヤレスカラオケマイク オンステージ
 850曲を収録、追加チップで新曲をダウンロード
睡眠医学の先進国アメリカで開発されたまったく新しい目覚し時計
 心地よい目覚めのスタイルを呼び起こします




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © スライヴ エアロビガールで”ながらダイエット” All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

