スライヴ エアロビガール FD006 感想B - スライヴ エアロビガールで”ながらダイエット”

スライヴ エアロビガール FD006 感想B

急激なダイエットや運動は
体をいためてしまうことがあります。

スライヴ エアロビガール FD006があれば
どこかに出かけることなく、
家で好きな時間にゆらゆらエクササイズ。

体験者の感想をお届けします。

■□■スライヴ エアロビガール FD006 感想B■□■

寒い季節。
通販番組を見て以来ずっとずっと、欲しかった
スライヴ エアロビガール。

元旦から三が日にかけて、
実家で餅とおせち料理の食べ過ぎ、
アルコールの飲み過ぎと
食っちゃ寝生活でかなり重くなってしまった身体を
薄着になる春に向けて、
どうにか軽くしたくて、
自分へのご褒美に注文したら、
なんと早いことに翌日に到着!!

早速、好きなテレビ番組を見ながら
手首に付属についてたリストバンドをつけて挑戦。

乗り方を変えると色々な筋肉
(基本運動、太ももの内側の筋肉、わき腹の筋肉、腹筋)と
これまた付属のDVDも付いているので参考に出来るし、
4段階のレベル調節が乗りながら無理なくできて
15分乗るとタイマーで止まり、
運動不足だった太ももに久々に味わう程よい疲労感がたまらない。

小さい息子がいるので、
外でのウォーキングも出来ないから
諦めていた有酸素運動を自宅に居ながらにして、
息子を回りで遊ばせながらリビングで気軽にできて、
すっきりスリムでおしゃれな本体は、
オブジェとして置いておいても良し。

オークションや他に値段が安いショップは、
沢山あって迷ったけれど、
欠陥商品が届くのも嫌だったし、
正月明けでどこも発送に時間がかなりかかるようで、
こちらで購入して即納だったので正解でした。

後は、目に見える成果がでれば尚うれしいな。
これなら、疲れやすく運動嫌いで飽きっぽい私も
きっと毎日続けられそうで、期待大!!

そんなのにちょっと乗っただけで
痩せる訳がないと購入に大反対していた主人は、
はりきっている私をきっと三日坊主になる事が間違いないと、
冷ややかに呆れて見てるけど、
気にかかってるお腹周りの脂肪を
スッキリ痩せたところをみせて
ビックリさせたいのでゆらゆら、ゆらゆら
毎日つづけて乗って乗って頑張りま〜す。




スライヴ エアロビガール FD006の購入なら
こちらの通販サイトが便利です。↓↓↓
■□■スライヴ エアロビガール FD006詳細はここをクリック!■□■


√√ PR √√√√√√√√√√√√√√√√√√√√

収納場所に困らない カラオケマイクなら 【オンステージ Z-PK901W】
 さぁ リビングでカラオケ大会の始まりです
遠赤効果30%アップ!体の芯から温まる
 コロナSX-E3511WYを買う前に見ておくサイト



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © スライヴ エアロビガールで”ながらダイエット” All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。