スライヴ エアロビガール FD006 感想A - スライヴ エアロビガールで”ながらダイエット”

スライヴ エアロビガール FD006 感想A

オリジナルのDVDで レッツ エクササイズ!

スライヴ エアロビガールは
運動不足で、お腹周りが気になる人に
おススメのエクササイズマシンです。

わざわざスポーツジムへ行かなくても
エアロビガールがあれば、もうそこがスポーツジムです。

体験者の感想をお届けします。

■□■スライヴ エアロビガール FD006 感想A■□■

初めての使用です。

音も静かで、ステッパーより
床への振動が無いように感じます。

足の部分も丸くなっており、
角に足の指がぶつかるという事も無いと思います。

重さは、やはりそれなりにあるので
簡単に移動するという事は難しいと思います。

少し高いですが、自分はPCの椅子替わりにしてます。

動きは8の字のみで、レベルが1〜4・自動があります。

乗り方は足を床に付けず、
腿でしっかりとはさみ込み、
腹筋で衝撃を吸収するように意識しました。

肩は動かないようにして、
腕も水平にして二の腕にも負荷をかけます。
持ち手部分は有りませんが、
その方が負荷が大きくなって効果が増すと思いました。

最近は通勤以外全く運動をしていませんでしたが、
レベル1で3分もすると内腿が痛くなってきます。

今のところ腿、腰。
臀部、背中、腹筋に筋肉痛の症状が出ています。

意外と全身に効きました。
(ただの運動不足かもしれませんが(汗))

ウエストとヒップの記録を付けているので
次回から差分を記録していこうと思います。

あと新品は高いですが、
自分は中古で買いましたが、
いい買物ができたと思います。





まずは商品をチェックしてみてくださいね。

スライヴ エアロビガール FD006の購入なら
こちらの通販サイトが便利です。↓↓↓
■□■スライヴ エアロビガール FD006詳細はここをクリック!■□■


√√ PR √√√√√√√√√√√√√√√√√√√√

遠赤外線効果でお野菜が速く漬かります
 日本人の食卓に欠かせないお漬物はこの「浅漬け名人」で
家庭用精米機 タイガー RSE-A100CU通販情報
 [無洗米コース]なら節水効果も 家庭用精米機 RSE-A100CU


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © スライヴ エアロビガールで”ながらダイエット” All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。